金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

6/23日対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです。
今回は自分が20%を引いたのでブログ担当です。(じゃんけん参加人数5人)

今週はべ~たさんの家にてVCAぷよ通を行いました。
参加メンバーは、のえりあ、べ~た、じゅうぐ、ぽむむ、おんせん、にるひも(敬称略)の6人でした。
5人以上のメンバーが集まるのは、久しぶりな感じがしますね。

先週のブログに書いてある通り、べ~たさんが準備を進めてくれたおかげで、録画しながらの対戦が出来るようになりました。
自分の試合を後から見ると、悲惨な積み方してることが多くて恥ずかしいけど、その分うまくなれるはずなので、録画できるのはいい環境だと思います。
あと録画したものでも、積み方で誰か判断できるあたり、ぷよぷよって面白いゲームだと実感できました。
しかし、どうしても振り返る分効率が悪くなってしまうのが残念ですね。
6人いたんだから、もっといいやり方がある気もするけど、思いつかないのが辛いです。
録画以外には、おんせん君にぽむむさんがいろいろ教えるということがありました。
その中に回しの事があったけど、回して13段目に載せる時、載せたい色を載せるのは自分には無理だと思いました。
これをうまく説明するのも無理だと思いました。

対戦のあとは、金沢味噌らぁめん秀という店に行きました。
アイスが無料っていうのは、この時期いいですね。(この日は暑くなかったけど)

次回の対戦会は6/30(月)に18時頃からべ~たさんの家で行います。
最後になりますが、次のの日曜日、6/29日に福井大ぷよサーとクラ対抗戦をすることになりました。
詳しいことはまだ決まってないです。(自分が知らないだけかもしれない)
詳しい記事が書かれるかはわかりませんが、書かれたらそちらを参考にしてください。
それでは、対戦会お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 20:39:22|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/30対戦会記 | ホーム | 対戦会お疲れ様でした! 6/16(月)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/49-c4b2bab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR