金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

福井大と対抗戦!

こんばんは、ぽむむです!

先週の6/29(日)に、福井大学のぷよぷよサークルと対抗戦を行いました!
ルールですが、win版のクラで、10本先取・6試合での総取得本数で勝敗を決める、という感じでした。
前回の中央大とのときはべ~たさんの家に集まりましたが、今回はそれぞれの家から参戦ということにしました。
福井大のほうは集まってやっていたようです。

さてさて、結果の方ですが・・・次のようになりました!

福井大 vs 金沢大
alto 3 - 10 にるひも
そーさく 10 - 4 pocaris
arara 10 - 7 のえりあ
そーさく 7 - 10 ユーリル
silver 8 - 10 じゅうぐ
キウ 10 - 9 ぽむむ

というわけで、48 - 50で金大側が勝ちました!接戦でした!
そして、前回に引き続き個人としては負けてしまうという・・・
最後の試合は自分が8本取ったら金大の勝ちが確定という状況で、7本までは差をつけた状態で取っていって、6-8で金大の勝ちを確定させそのまま6-9まで行ったのですが、そこから4本連取され負けてしまいました。
気が緩んでしまったのでしょうか・・・うーん、悔しいです。

結果はともかくとして、今回の対抗戦もとても楽しかったです!チームで戦うっていうのは、なんかこう、盛り上がりますよね!!(上手く表現できないので、!でごまかしました)
また別のところとも対抗戦出来たらなーと思います!

参加者のみなさん、お疲れ様でした!配信を見に来てくださった方、ありがとうございました!
それではまた~
  1. 2014/07/07(月) 22:47:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/7対戦会 | ホーム | 6/30対戦会記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/51-be2189d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR