金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

8/11(月)対戦会記

こんにちわ、べ~たです。
ブログ更新をすっかり忘れておりまして・・・申し訳ない(´・・)

さっそく対戦会の内容に。
参加者はべ~た、じゅうぐ、ぽむむ(敬称略)の三名、場所は私べ~た邸、時間は18時半~21時、
使用ソフトはWiiのVCAぷよ通で、最近の通例、録画して気になったところを見返して・・・
という流れで行われました。
この日は自分の積み方がいまいちで、わりといろいろとご指摘いただきました。
上を平らに!→座布団とか敷いてみるか!→無理に敷こうとして逆にグチャグチャ
というパターン多かった、反省・・・

対戦会のあとは、ちょっと遠いけど行ったことないからということで、
3㌔くらい先の山本というラーメン屋にいきました。
チャーハンがちょっと不思議な味でした。

次回対戦会は、8/26(火)、18時よりべ~た邸にて行います。
月曜日でなく火曜日です、ご注意ください。早めに来ていただいても大丈夫です!

次回の対戦会は、夜に大学対抗戦もあるのでクラシックのオンライン対戦にて行います。
日にちは変わらず26日の火曜日にやるので参加できる人はLINEに書き込みお願いします。


また現在寄生虫につき、来週はお休みとさせていただきます。
後日改めて告知しますが、9月の対戦会も私の事情により少し不規則になります。
では、おつかれさまでした~( `・・)
スポンサーサイト
  1. 2014/08/17(日) 10:55:35|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/26対戦会記! | ホーム | 初手AB BCを先折りGTRにする人用全消し講座第一回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/63-d8c96293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR