金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

9/6(土)対戦会記

こんにちわ、べ~たです。
一体いつになったらブログジャンケン負けるの・・・

今回の対戦会は参加者がじゅうぐ、べ~た(敬称略)の2名のみで、
場所はべ~た邸、WiiのVCAにてひたすら対戦しました。
また、後半戦は録画し、最後にざっと軽く見直しをしました。
この2人でやると、録画してもどこを指摘したらいいんだろう・・・って状態になりがちですが、
今回は割と有意義な議論が(少しだけではありますが)できたんじゃないかなと思います。
○先とかは決めておらず、途中で1P2P入れ替えも行ったため、何対何だったかは記録がありません。
多分、前半戦で結構リードしてた分で私のほうが本数多く取ったんじゃないかなあとは思いますが・・・。

対戦会のあとは夕飯を食べに王将へ。
ここで、ぷよサーの今後についてや、対戦会の意義について、
上達するためには何に主眼を置くべきか、などを議論していました。
私個人の話だと、卒業までになんとかぽむむ君と5分以上に渡り合えるようになりたいなあとは思ってます。

次回対戦会は9/12(金)18時より、べ~た邸にて行います。
夏休み中は不規則になっておりますが、御容赦を。
それでは、またー。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/09(火) 14:11:31|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽむむの連鎖尾講座第四回! ~雪崩 その3~ | ホーム | 初手AB BCを先折りGTRにする人用全消し講座第二回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/67-f6f1b815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR