金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

9/12(金)対戦会記

こんばんわ、べ~たです。
今回もまたブログ担当となりました!何回連続だよ!

今回の対戦会は9/12(金)18時半から21時まで、べ~た邸にて行われました!いつも通り!
参加者はべ~た、じゅうぐ、ぽむむ(敬称略)の3名でした!いつものメンバー!
VCAで2先負け抜け、録画しつつプレイして気になったところあったら動画見直す!いつもの流れ!
この日は、私はわりと調子の悪くない日だったんじゃないかなーとか思います。
最近だんだん凝視したり対応手作ったりできるようになってきてるので、この調子で上達していきたいです!
ただ、土台の時点で手順がものすごく悪いときがちょくちょくあるので、そこは改善したいところですね・・・

対戦会のあとは、これまたいつも通り秀で晩御飯。
ここでは金大祭でのぷよぷよ大会について主に話してました。
それとなく辛い物を押し付ける作戦はまたも失敗・・・。

さて、次回対戦会は9/18(木)、17時頃より私べ~た邸にて行います!
いつも18時指定すると、みんな来るのが18時半過ぎで2時間くらいしかできないので、試験的に17時スタートにしてみます。
それではまた、おつぷよ!
  1. 2014/09/16(火) 22:08:57|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/18(木)対戦会記 | ホーム | ぽむむの連鎖尾講座第四回! ~雪崩 その3~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/69-a005d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR