金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

10/6の対戦会

こんばんは、じゅうぐです。

今回の参加者はじゅうぐ、べ~た、ぽむむの3人でいつも通りVCAぷよ通をプレイしました。
今日の対戦会では録画を見なおして指摘する機会ががかなり多かったです。
こんな感じで指摘することが多いとわざわざ集まって対戦をする価値があっていいなあと思います。

夕食を3人で食べている時には11月1日にある金大祭のぷよ通大会に向けて
なぞぷよを作って大会の日に紙に書いて配り、その解答をブログに載せれば
興味がある人が覗いてサークルに参加してくれるのでは?ということを話していました。
自分はなぞぷよを作ったことがないのですが、もしやることになったら何とか良い問題を作ってみたいと思います。

それでは次回の対戦会は10月13日、月曜日の17時半にべ~た邸にて行います。
おつかれさまでした。
  1. 2014/10/06(月) 22:34:08|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/13対戦会記 | ホーム | 対戦会おつかれさまでした! 10/3(金)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/73-6009af94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (159)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR