金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

対戦会お疲れ様でした! 10/20(月)

こんにちは、ぽむむです!
ブログの更新が遅れてしまい申し訳ないです・・・。

というわけで、先週の対戦会(10/20(月))の内容を報告していきます。
場所はべ~たさんの家で、参加者はべ~た、ぽむむ、じゅうぐ、にるひも、の4人でした。
今回は(たしか)じゅうぐさんの提案で、Wiiの20thを用いて対戦しました!
最初は通ルールでそれなりにやった後、はっくつ、ブロック、アクティブ、SUN、初代、カルテット、よんてさき、など、いろんなルールで遊びました!
アクティブが思ってたより面白かったのと、べ~たさんがSUNが強かったのが印象に残ってます。
特殊ルールで対人戦をすることがなかなかないので、楽しかったです!
他の人はどうだったか分からないですが、僕はそのうちまたやりたいなーと思ってます!

対戦会後は、王将に夕ご飯を食べに行きました。

次回の対戦会は、事情により10/26(日)の5時ごろからとなります!
・・・えーと、今から1時間後ぐらいですね・・・。
更新が遅れて本当に申し訳ないです・・・。
サークルのメンバーの人は1時間後くらいにまた会いましょう!
それでは!
  1. 2014/10/26(日) 15:56:51|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/26日対戦会 | ホーム | 10/13対戦会記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/78-76fcfa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR