金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/26日対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです。
今回じゃんけんに勝ってブログ担当になりました。

今週はべ~たさんの家にてVCAぷよ通を17時半ごろから始めました。
参加メンバーは、べ~た、じゅうぐ、ぽむむ、にるひも(敬称略)の4人です。

今回の対戦会では今週末の金大祭について話したりしました。
大会の日程に関係なくぷよぷよ、マリカー、スマブラがフリープレイでいつでも出来るという情報は初めて聞きました。(ぷよ大会の日ぷよぷよに飽きたらスマブラできるよやったね!
そして金大祭で使うためにじゅうぐさんとぽむむさんが作ったなぞぷよを製作者以外の3人で解きました。
すぐには解けないけど時間をかければ解けるってのと、解が一つしかないを両立しててすごかったです。
なぞぷよは自分でも作れたらいいけど無理だなと再確認しました。

対戦会後はゴーゴーカレーへ食べに行きました。
皆どこに食べに行ってもいいと言ってなかなか決まらなかったけどいつものことですね。

次回の対戦会は11/4(火)の17時ごろからの予定です。
そしてその3日前の11/1(土)に金大祭でぷよぷよ大会が行われます!
大会は13時からでエントリーの締め切りは12:30までです。
フリープレイは10時~17時です。
先ほど書いた通りフリープレイは11/1,11/2,11/3の3日間いつでもぷよぷよを出来るそうです。
場所は総合教育棟D7教室です。
11/2はマリオカート8,11/3はスマブラXの大会を行うそうです。それらを目的に来て気が向いたらぷよぷよをするというふうでもいいのでぜひ来てください)
詳しいことは「金大祭のぷよぷよ大会の告知です!」に書いてあるのでそちらを見てください。
対戦会お疲れ様でした。
  1. 2014/10/27(月) 01:35:34|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月度ぷよぷよクラシックオンラインリーグ戦 | ホーム | 対戦会お疲れ様でした! 10/20(月)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/79-a3ce8cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

