金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

金大祭ぷよ大会お疲れ様でした!

こんばんは、ぽむむです!
大会からもう2週間ほど経ってしまいましたが、改めて、大会に参加してくれた方、フリープレイに来てくださった方、ありがとうございました!!
ここに大会の結果を載せておきます!
(予想していたよりも参加人数が多かったため、ルールを変更して、決勝を4人リーグから6人でのトーナメントにしました)

・予選リーグ
スペードリーグm
ハートリーグm
クローバーリーグm

・決勝トーナメント
金大祭ぷよ大会トーナメント結果(2014)

・・・というわけで、優勝者はとーんすけさんでした!おめでとうございます!
一昨年、昨年と福井勢に優勝を持ってかれていたのですが、今回は阻止することに成功しました!
自分は決勝までは行けましたが、初戦で負けてしまいました・・・。悔しいですねー。
(ところで、優勝したとーんすけさんっていったい誰なんだ・・・)

今回もいろいろと反省点はあったのですが、特に、事前の確認が甘かったせいで、大会の進行をWii二台で行うことになったのがよくなかったと思います。
クローバーリーグには、表には載せませんでしたがもう1人参加してくれた方がいたのですが、おそらく、長い時間お待たせしてしまったために途中で帰ってしまったんじゃないかと思います。せっかく参加表明していただいたのに申し訳ないです・・・。
今後はこうならないようにもっとしっかり準備をしなきゃいけませんね・・・。

まあだめだったことについては裏でこそこそ話し合うとして・・・。

今回はなぞぷよを作って会場で発表してみたのですが、これは結構好評だったっぽくてよかったです!
自分たちが作った問題をあれこれ考えて解いてもらえると嬉しいですね!これは来年以降も続けて行きたいですね~(来年もある前提ですが!)。
大会だけでなく、定期的に作ってブログで発表、とかもいいかもしれません。

あと、大会上位4名の方には景品も用意したのですが、喜んでもらえたみたいでよかったです!

フリープレイにもちょこちょこ人が来てくれていました!
サークル員を怯えさせるような猛者は現れませんでしたが、友人とちょこっと遊びに来る方や、果敢に挑戦してきてくれた方もいました。
楽しく遊んでいるところを見て、自分も楽しませてもらいました!

それと、今回のぷよ大会がきっかけでサークルの対戦会に参加してくれた方もいます!嬉しい限りです!
また来年、それ以降も大会が続いたらいいなーと思います!

長くなってきたので、この辺で終わろうと思います。
最後にもう一度、参加者の皆さん、サークルメンバーの皆さん、共催してくださったCASるの皆さん、ありがとうございました!
それでは!
スポンサーサイト
  1. 2014/11/16(日) 21:13:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/17(月)対戦会記 | ホーム | 11/10(月)対戦会記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/83-46ecb766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (159)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR