金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

11/10(月)対戦会記

こんにちわ、こんばんわ。べ~たです。
今回のブログ担当となりました。

早速内容へ。
場所はいつも通り私べ~た邸にて、
時間は17時半~21時(但し実質18時スタート)、
使用機種はWiiのVCA、
参加者はべ~た、しゅぎ、じゅうぐ、おんせん(敬称略)の4名でした。
いつも通り録画しつつ2先負け抜けで回していましたが、今回は後ろ30分くらいを使用してしゅぎさん、おんせん君の土台、折り返しの組み方についてあれやこれやと議論をしました。
土台と折り返しをある程度のスピードで安定して組めるようになろう!ということでしたが、正直、議論交わしてる自分も色々と参考になることがあったり…

対戦会の後は、じゅうぐさんと二人で王将で夕食を。(しゅぎさんとおんせん君は帰宅)
そこであることを思いつき、現在ちょっと計画中であります。

次回対戦会は11/17(月)の17時半より、私べ~た邸にて行います!
対戦会に興味がある方、参加したい方おられましたら、メールかツイッターで(ブログトップにある連絡先へ)お気軽にご連絡ください!
それでは、また~。
  1. 2014/11/12(水) 15:11:29|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金大祭ぷよ大会お疲れ様でした! | ホーム | 11/4の対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/84-d4669ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR