金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/1の対戦会

こんにちは、おんせんです。
今回は僕がブログを書くことになりました。

今回の参加者は、べ~た、じゅうぐ、しゅぎ、にるひも、ぶどう、おんせん(敬称略)の6人でした。ぶどうさんは今回初めて対戦会に参加された方です。これからもよろしくお願いします。今回はVCAとDSの20thを使って3人ずつに分かれてやりました。たまにメンバーを替えたりしながら、ずっと対戦をしました。僕は対戦会では対戦が多いほうがいいと考えているのでとても満足できたと思いました。自分のぷよぷよの内容については、たまたま適当に打った小連鎖や暴発した本線が刺さって勝つという場面が多く、勝てる試合も少し増えてきたけれど、そういう内容の試合が多かったので、次回からは火力で勝てるという試合をふやせればいいなって思ってます。

対戦会後はしゅぎさん、ぶどうさん以外の4人でCoCo壱に行きました。

次回の対戦会は12/8(月)の17時半ぐらいからべ~たさんの家で行います。
それでは、おつかれさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/08(月) 02:10:22|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/8の対戦会 | ホーム | 初手AB BCを先折りGTRにする人用全消し講座 第三回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/88-0e5e6eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

