金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/8の対戦会

 こんばんは、今回ブログ担当のじゅうぐです。
今週の対戦会の参加者はべ~た、じゅうぐ、にるひも、すか、おんせんの5人。
そして今回はもう一つテレビを用意して、VCAを2台進行で回していきました。(2人と3人に分かれてプレイ)

5人で回しながらとなると、自分が対戦している時間よりもしていない時間のほうが長くなってしまう程なのですが、
2台進行だとほとんどずっと対戦が出来るので、今までとはまったく違う感覚の対戦会になりました。
ただ、今回の自分のプレイはというと土台を組むのにすら何度も手を止めながらでほとんどとこぷよ状態でした。
もう少し適当に置いて良いのならスピードも出せるのでしょうが、
自分の性格上?どうしても納得がいく一手を探し続けてしまいます。

そんな感じで何だか満足のいかない状態だったので、夕食後もべ~たさんと2人で対戦会の延長戦をしました。
そこでは対戦だけでなく手順の考察などもしたのですが、そのおかげか最終的にはそれなりのスピードで
それなりの形を組めるようになりました。まだまだ考察が足りていないのかな?難しいところです。


次回の対戦会はいつも通り12月15日月曜日の17時半よりべ~た邸にて行います。
今度はVCAとメガドライブの2台進行での対戦会を予定しています。
それでは、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/09(火) 01:20:17|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15の対戦会 | ホーム | 12/1の対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/89-f61ffe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

