金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

1/26の対戦会

こんばんは、じゅうぐです。

今回の対戦会はテスト前+雨ということで人が集まらず、べ~たとじゅうぐの二人だけで行いました。
VCAで連戦をしながら気になった所があれば録画を見返したりといういつも通りのスタイルでの対戦会に。

最近はかなり多くの時間手を止めながらゆっくりと組んでいたのですが、今回は頑張って早く組むようにしてみました。
しかし、早く組もうとするとなかなか火力が出せずに苦しんでいます。
大体150試合くらいやったのですが7万点以上の連鎖を打った試合があったかどうかというレベル・・・
個人的には(催促からの後打ちや飽和まで伸ばしての)本線で勝つスタイルになりたいと思っているので
今はとりあえず火力を上げていきたいです。

今日は早く組んでいった弊害としていつもより操作ミスが多かったのですが、
操作ミスをしないようにと思ってゆっくりと組んでいるといつまで経っても
操作が慣れないと思うのでしばらくは早く組んでいくのを続けていこうと思います。


次回の対戦会はいつも通り2月2日、月曜日の18時からべ~た邸にて行います。
それではお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/26(月) 22:21:49|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/2(月)対戦会記 | ホーム | 全消し講座第四回 三手目が青黄だった場合、6手目の赤ゾロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/96-ce3f7db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR